SPOLAN | 日記 | もうシーズンですね

横乗り系PROSHOP・スポランです。自然を相手に楽しい「あそび」を提案します。

Top >  日記 > もうシーズンですね

SPOLAN の日記

もうシーズンですね

2015.11.02

皆さんゲレンデも徐々に開いてきてますがSNOWシーズンに向けての準備はできていますか?
おニューのアイテムをゲットしたりワックスしたり初すべりにもういっていたりしていますか? NEWモデルのボード・ブーツ・バイン・ゴーグル・小物もほぼそろいキッズボード・ブーツ・バインもたくさんそろってきていますよ~ そして今年は大会だけじゃなく山田プロ企画で白馬1泊2日ツアーもやることが決定しました!!!詳しくは後日発表します! あ、 instagram始めていました。アカウントはspolan0775547474です。
よかったらフォローしてください\(^o^)/
By.Nori

日記一覧へ戻る

【PR】  モトガレージ・ムラコシ  エクステリア シービーワークス  でん助  鍼灸整骨院 Repair リペア  VIBLOS  ヴィブロス