SPOLAN | 日記 | みんなが欲しかったインハビバケツ!

横乗り系PROSHOP・スポランです。自然を相手に楽しい「あそび」を提案します。

Top >  日記 > みんなが欲しかったインハビバケツ!

SPOLAN の日記

みんなが欲しかったインハビバケツ!

2015.06.04

コレですよね~♪
みんな待ってました!ですよね~♪
夏も冬も大活躍のバケツが入荷してきました~♪
カラーは茶色・アイボリーと定番の緑の3色!
正方形なので車の中でもキッチリフィット♪
-----
夏の海辺では濡れ物入れに!
BBQの時は食材入れに、インハビゴザとの相性もピッタリ!
サーフ小物だって可愛く収納!
お家では、氷水入れてワインやスイカを冷やせます!
エコバック代わりに持って行けばスーパーのお弁当も♪
洗濯物入れにだって大活躍!
スノーでは行方不明になりがちな、ゴーグル&グローブ&ビーニー&ネックウォーマーなんかを一元管理!
スノーウェアー入れに、ブーツの指定席にしてしまえば車の中が汚れることもありませんよね~!
3色揃えて用途を分けてもらっても◎
考え次第で用途は無限大!ですよ~\(^o^)/

みんなが欲しかったインハビバケツ!

日記一覧へ戻る

【PR】  Sweet nail  WEBサイトの成功のために|阿佐ヶ谷SOHO村中屋  モバックス(mobax) 大阪店  ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】  雪濃湯 スープ専門店(ソルロンタン スープセンモンテン)